キングアガリクス | yukiringoのブログ

yukiringoのブログ

ブログの説明を入力します。

 


キングアガリクスのモニターにも参加させてもらいました。



このモニターを選ばせていただいのは、

キングアガリクスの専門メーカーだからです。

アガリクスが日本で販売された当初から約20年研究を続けてる会社で、信頼と安心を感じました叫び


アガリクスで有名なブラジル産のアガリクス。
自然露地栽培と無農薬栽培で品質へのこだわり。

自然路地栽培と同じキノコでもこんなに違うんですよ。

{C120CB67-A457-4F1E-8239-572CCC8B5196:01}



人間もわんちゃんも飲める無添加サプリメント恋の矢

お値段が気になりますよね。。

なんと1ヶ月6000円叫び
1万円きってますあせるあせるあせる


{A67CDCC0-FE1E-4478-B5C2-0C7CD0E8F1A1:01}



   




最近抜け毛が多いので、
早速試してみます!!


{4CB77DC9-0308-43E1-9730-5AD0719E8E80:01}




家族以上の存在のご自宅のわんちゃんに
是非いかがですか?     




                         キングアガリクス
 


{3359F8EB-9A17-4BD8-8D28-482B282FD898:01}