本日行ってきました!面談!!


校長先生と面談かと思い込んでましたが違ってアセアセ

国語のベテラン先生でした。

(娘との間だけの通称トリ先生。トリに似てるからヒヨコ)


志望校はもちろんなのですが、最近の成績下降具合を相談しに行ってきました!


トリ先生曰く。。。


志望校は適性校二重丸

自信持ってこれからもコツコツやっていきましょう。

グノで成績上がらずは仕方ない。

娘の志望校ならばあまりクラスは気にしなくて良いOK

普段をみていてインプットは出来ている二重丸

これからはアウトプットを強化したい炎


日能研模試おすすめ笑い

アウェイ感半端ないらしいのでおすすめらしいですダッシュ

とにかくここからはテスト慣れしていかないと。


ということで、サピオーと首都模試プラス

日能研模試追加します!


そして本日の面談をもって第一志望校決定星

お守り校もなんとな〜く見えてきた感じ。


お守り校はやっぱり口コミみると心配になることもかかれているので、

できれば第3志望までには入りたいなぁ不安


娘、今日は夕方1時間くらいお昼寝してしまってので、

今夜はゆっくり勉強頑張ってもらいますニコニコ


時間余ったら読書もしたいな本