昨日グノレブお疲れ様でしたニコニコ


グノレブ前の娘、

『今回はいけそう口笛


母はドキドキしながら車でお迎え車


車に乗り込むなり泣き出す娘泣き笑い


出来る限りの勉強頑張ったけどダメだった。

算数苦手すぎて無理。

辛いやめたい。


などなど泣き笑い


今回はかなり力入れてたの知ってたし

勉強いい感じだったので私も辛いアセアセ


とりあえずお家帰ってとっておきスイーツ食べさせてお風呂へGO!


その間に長男とコソコソ自己採点!!

(長男そろばん達人なのでこういう時一瞬でやってくれるので大助かり星)


うーん、あれだけ大泣き大騒ぎした後だからか

それほど悪くない!?


というか、元々こんなもん指差し

というか、最近悪すぎて耐性ついたのかも不安


国語 記述なしで5割ちょい

算数 5割弱

社会 5割

理科 3割(何それ大爆死泣き笑い)


前回と前々回の大爆死よりは

すこーしマシな感じでした泣き笑い


まぁ、もう少し期待しちゃってましたけどね。

もう少し頑張って欲しかったけどね。


とりあえず今回の目標、

前回より上(なんという低い目標)は、

クリアなので良し!


こんなんで受験本当に大丈夫なのかな。


来週グノとの面談なので色々と聞いてこようと思います。