チョコモナカジャンボ 好きなアイドルベスト5 | 芸能人美女図鑑


こんばんわ。


芸能人美女図鑑のチョコモナカジャンボです。


今日は、最近私が嵌っているアイドルをランキング形式で紹介します。


それでは早速です。


第5位

「C'ute」 矢島 舞美 さんです。


芸能人美女図鑑


とにかく、彼女は美形なんです。

あと、何事にも一生懸命な姿勢が凄く好感を持っています。

まだ、あまりメディアへの露出はありませんが、必ずブレイクする事を信じています。




第4位

「トマトパイン」和田 えりか さんです。


芸能人美女図鑑


トマトパインには、2シーズンから参加している彼女。

歌が上手く、ファンへの対応が抜群にいいと聞いた事があります。

まだ会った事がないのですが、グループ全体としてもまだまだ発展途上なので

今後の活動に期待です。




第3位

「AKB48」柏木 由紀 さんです。


芸能人美女図鑑


まだ、私が「AKB48」に興味がないとき、たまたま貰ったチケットで「AKB劇場」に行った時。

彼女に出会いました。ゆきりんはまだ研究生でした。

私は、興味がなかった訳ですから、彼女の名前すら知りませんでした。

でも、何処か周りのメンバーと比べて泥臭さを感じました。一生懸命さかな。

それからちょくちょく気になるようになり、握手会も何度も参加させてもらいましたが、まさか

ここまで成長するとは思っていませんでした。

でも、ゆきりんもまだまだ発展途上だと思います。まだまだゆきりんもやりたい事があると思います。

AKBを脱退しても彼女は応援し続けたいと思います。




第2位

「SUPERGiRLS」 宮崎 理奈 さんです。


芸能人美女図鑑

みやりとは、一度東京駅で会った事があります。

SUPERGiRLSがまだあまり認知されていないときだったので誰もアイドルだとは気付いていませんでした。

しかし、私はその当時からみやりのファンだったので感動しました。しかし、電車内で回りに迷惑がかかる

と思い声をかけませんでした。

しかも車内は満員でした。その時、一人のご老人が満員電車で立っていたとき近くの若いお兄さんに声を

かけ「ご老人が困ってますので、席を譲ってもらえないですか?」と声をかけご老人を誘導したんです。

なんて、いい子なんだと思いました。しっかりしてますよ。正義感が強いですね。

こういうの見ると応援したくなりますよね。自然と。


第1位

「乃木坂46」井上 小百合 さんです。


芸能人美女図鑑

さゆにゃんに関しては、一杯語ってますのでここでは割愛しますwwww

本当に真面目な子です。裏表がないです。