FOOD&DRINKフェア♡まとめ | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

先日、参加させて頂きました
第5回 「」FOOD&DRINKフェア「」 の記事を、
数日前より、1日1記事ずつ
各企業様ごとにレポートしてきましたが、
ずっとお付きあい頂いた皆様
ありがとうございました!!らぶ②ありがとう

薔薇あお薔薇あお薔薇あお

今回は、イベントの様子と共に、
まとめ記事として書きたいと思いますドキドキ



私は今回のフェアが初めての参加でしたご飯

前回まではセミナー形式で、
今回、初のブース形式だったようですキラキラ☆

私は初めて参加させて頂いたので、
いつもこんな感じなのだろうと
何の違和感もなく楽しんでいたのですけど

初のブース形式、前回参加した方からは
対応面で不満などがあったようで・・・。絶句
次は皆さんの意見を活かして、
さらに良いフェアになるのではないかと
思いますニコご飯bubble*

翼翼翼

会場には、各企業様のブースごとに
可愛いフォトスポットも準備されていてカメラ

全ブースに立ち寄らせて頂き、
写真撮影も楽しんできました音符

花花花

キリンビバレッジ(株)さんのブース宝石緑
やじるし



カルビー(株)さんのブース宝石ブルー
やじるし



(株)ファミリーマートさんのブース宝石緑
やじるし



ロッテ商事(株)さんのブース宝石ブルー
やじるし



(株)ロッテアイスさんのブース宝石赤
やじるし


花花花

そしてイベントには、
パンサーの3人・フルーツポンチのお2人
・デニスのお2人も出演され、
3組のお笑い芸人さんによる
各出展企業の新商品の魅力を、来場者に
いかに上手く伝える事ができるかという
「」商品プレゼンバトル「」 もありました!

それぞれのユニークなプレゼンに、
笑顔にさせて頂きましたキティ2星
やじるし


バトル優勝者には、
タレントの菊地亜美さんからのご褒美タイムもありましたよ~!!まるちゃん風LOVE

ちなみに優勝者は…
パンサーの尾形さんでした拍手

花花花

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)さん
のブース宝石紫
やじるし



赤城乳業(株)さんのブース宝石緑
やじるし



サントリーフーズ(株)さんのブース宝石緑
やじるし



日本コカ・コーラ(株)さんのブース宝石赤
やじるし



(株)明治さんのブース宝石赤
やじるし



日清食品(株)さんのブース宝石赤
やじるし


にゃんこピンクにゃんこピンクにゃんこピンク

私は参加しませんでしたが…

イベント中に指定された、
ハッシュタグをつけて
各企業様のブース等の様子を投稿すると…

素敵な投稿者の方には各企業様ごとより
素敵な商品がプレゼントされるプレゼント(●´Д`●)
というのもやっていて、
イベントの最後に、プレゼント当選者の
発表もありました拍手
やじるし


花花花

そして…
会場内のブースを8ブース以上立ち寄ると
頂けるという素敵なお土産紙袋星

こんなにたくさん頂きましたプレゼントTHANK YOUおんぷ
やじるし


プレゼントプレゼントプレゼント

イベントが始まる前ご飯白ワイン
たまたま隣に並んで、
気さくに話しかけてくださった
可愛いらしい方と、イベント終了前にも
仲良くお話しさせて頂けてミニー星
楽しく過ごしてきましたまるちゃん風音符

長時間立ちっぱなしだったので
足は痛くなってしまったけど…はっぴ

良い体験をさせて頂けました女の子キラキラ☆
ありがとうございました!!

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

当日体験した、詳細なブースの様子や
新商品の感想などキラキラ

各企業様ごとに、ブログネタより
レポートしていますので、
よろしければご覧ください乙女のトキメキ

teateatea

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたバラ星

感謝です蝶々薔薇ドキドキ