あんな人に出逢ったのは初めてラブラブ

きっと忘れられなくて

苦しむ悲しい悲しい


そう思っていました真顔


しかーし

案外早く忘れちゃうようです

(そもそもがほぼ会話もしてない関係性泣き笑い


よかったよかったニコニコニコニコ


けど、あのキュン🫰と胸が切なくなる感じは

めっちゃ好き❤️


人生で

あのキュン🫰は

いっぱい感じられたら幸せだと思いませんか指差し


わたしは

不安症を拗らせたので

出逢いはなく

キュン🫰は

数えるくらいだったけど

まさか自由で悪なタイプに

キュンする日が来るとは思ってませんでしたひらめき


わたし、アラフィフなので

人生折り返してるので

ここからは

脱不安症で

人生楽しみたいですニコニコニコニコ


どんなことも楽しんでやるぞぃ

先日まで鬱だと思ってた人指差し


躁鬱かよw