このところ

実のところ

毎朝気持ちが鬱鬱していて

これは更年期による鬱に違いない悲しい悲しい

って思って

治療しようと思っていました悲しい悲しい悲しい


もしかして

人と喋らなすぎて

鬱になってるのかも

と思い

人に話しかけてみました真顔真顔


そしたら

不思議あんぐりあんぐり


めっちゃ楽しいひらめきひらめき


鬱は

誰とも話さずに

引きこもっていたから

なったみたいです指差し指差し


人とのコミュニケーションって

大事なんだなーって思いました指差し指差し


仕事してないと

他者とのコミュニケーションって

ないから

なにか仕事をしたいなって

思いましたニコニコニコニコ


資格でも取ろうかなーキメてるキメてる


脱人見知り宣言‼️


臆することなく

人を大切にして

人生楽しむぞーひらめき