48歳頃から不調になり始めて

今年の3月にドドーン💥と大不調に見舞われて

鬱、鬱なの不安不安

パニックに併発しちゃったの悲しい悲しい

って思ってたけど


更年期なのかもって思い始めましたひらめきひらめき


まだわかんないんだけど

病院大嫌いだけど

婦人科に行ってみようかと思いますキメてる


なんかね

熱くなったり寒くなったりもするの真顔


更年期の話はここまでキメてる


うちに工事に来てた男の子


まだ20代なんだけど


中身がカッコよすぎて


緊張しちゃって話せないまま


お仕事辞めちゃって会えなくなった悲しい悲しい


なんとまあ 世の中には色んな人間がいるもんだ


と世間知らずのわたしは


ときめいたのでした飛び出すハートキューン


ステキな人だと年齢関係なしに


ときめくものなんだねニコニコニコニコ


そんな彼は なにも持たない人で


自由人


わたしとは真逆だ


ああ、娘の婿にしたかった子だわガーン


一期一会


パニックだとか言って


引きこもって生きてきたから


人生知らないことばかり


せめて体調だけでも


なんとかしなくちゃキメてるキメてる