こんばんはニコニコニコニコ


すでに体力限界にきてます悲しい悲しい


今日はやってはいけない夜更かしをして


お昼にちょいとジムに行ったら


体調ガタガタと崩れていきまして不安不安


ジム3日目だけど


たぶん原因は睡眠不足悲しい悲しい


規則正しい生活とお散歩できたら


お薬よりいいって聞くから


今日からはまた早く寝なきゃ泣き笑い泣き笑い


体調に異変を感じると


不安感が発動しちゃうから


まずは睡眠をしっかり取らなきゃですニコニコ


頭の中が考え事で疲労困憊ぎみです


みんな体調との付き合い方や不安との付き合い方


どんな風にしてるんだろう真顔真顔


今日はゆっくり過ごしますキメてる


夕飯は作りませんニコニコニコニコ