今日は午前中に車の運転をしてみましたニコニコ

すんなり運転出来て嬉しかったですおねがい


そして

夫がお世話になってる

病院に行って

看護師さんとお喋りしました


同世代の看護師さんは

明るくて

とても素敵な人で

元気を貰えましたラブラブ


ああ、わたしもこんな風に

人を笑顔にできる人になりたいな

って思いました


それから

夜に

なんと、また運転して

ショッピングモールへ行きましたウインク

すんなり…とは行かず

不安症状が出ましたが

無事に用事を済ませることが

出来ましたおねがい


素敵な人と会うと

元気を貰えますね✨


逆に愚痴ばかり聞かされると

しんどくなってしまうキョロキョロ


愚痴愚痴言わないようにしたいな

って思いましたニコニコニコニコ


おやすみなさい😴💤