今日は久しぶりに

ショッピングモールに連れて行って

貰いました。


大好きな服屋さんは

めちゃくちゃ遠いから

なかなか行けないので

嬉しかったですおねがいおねがい


安くて可愛いお洋服は

隣の県にしかなくて。


3月14日にパニック発作を起こしてから

初めてパニック発作を起こした頃のような

状態に戻ってしまい

今日もビクビクしながら

お薬を追加して

なんとか楽しむことができましたニコニコニコニコ


断薬しなきゃと思っていたけど

お薬を飲んでいないと

普通に生活出来ないので

お薬を飲みながら

いまを楽しみたいと思いましたニコニコニコニコ


人生は楽しむためのもの花花


今日は素敵な一日でしたおねがいおねがい