昨日よりは少し落ち着いてるけど

不安は残るよ


先生私の主人すい臓がんで亡くしてるんです46歳でした


そう話しました

それなら心配ですよね


CTよりよりはっきり分かるMRIしましょう


もしもの話をたくさんわたしはしちゃったけど、まだ決まったわけじゃないし、水嚢胞だと思いますからと言ってくださいました。

なので、先の話はここではしません


そうですよね。もしもの話したところで私がビビるだけだもんね


来月検査したところで、結果は月末


1ヶ月先もあるショボーン


友人も5.6年前にあったよ

だから、大丈夫よと慰めてくれてはいるけどね。


残りは乳がん検診の結果もこれからくるよ


最近は舌に線状の模様ができて、ピリピリしたり、違和感があったり

口腔カンジダの疑いでこの間検査してきたけど、地図状舌のような気がするんだよなー


これなら、治らないのかもしれない

もう50代 色々あちこちでてきて、ほんといや、更年期とあわせて、これ鬱になるの分かるわショボーン