FGOガチャ天井が実装となっていたので・・・ | 玄ノ介のゲーム実況ライフ

玄ノ介のゲーム実況ライフ

ci-enに引っ越しました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/11780

youtubeとpixivもやっています

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

玄ノ介です。

 

新年ピックアップで闇のコヤンスカヤがピックアップ

ついでに、FGOでガチャ天井が実装されました。

あのFGOで天井が実装されるなんて誰が予想できたのか・・・

 

とりあえず

ケモミミだったので引きました。

お迎えできました。

 

ガチャ石200くらいと呼び符30枚で来たので

70連ぐらいですね。

 

天井が330連だったので、全然天井じゃありませんでした。

ガチャ石900個って一年で溜まる物なのかえ?

 

とりあえずうちの

玉玉玉玉

水着玉さんがいないので5玉にはなりませんでした。

 

おまけ

天井が実装されたということは

一枚目は6万ぐらいで来るということのなので

これからはこういうのがなくなるのでしょうね。

 

10万の女

 

25万の女

こういうのがなくなるんですね

 

ついでに

呼び符1枚と10連で宝具3になった幼女