2018 | ゆきりんのブログ

ゆきりんのブログ

ブログの説明を入力します。



   明けましておめでとうございます
          今年もよろしくお願い致します。



  
{FBAD8E75-6884-407F-8C37-5E3EDE847175}

年末年始は 自宅でのんびり紅白見て
年越しそばを食べ元旦を迎えました。
実家帰省は 1/2   

こんなのんびり自宅で過ごしたのは
結婚して始めてでした。(笑)


実家の母の体調がイマイチなので、
1泊のみ


食欲もなく、
 痩せてしまい老いを感じた・・もう 80歳

いつも元気あの時の母ではなくなりつつ
あることを 分かってはいたけど
目の前で痛感した・・・
本当に 今まで 甘えてばかりでした

私達 夫婦の両親4人共 健在!
もう、80歳なのに〜〜

今年の抱負 

親孝行‼︎  に  決定! 

当たり前と思っていたけど、
中々できなかったことが 沢山ある
先ずは、実家の片付けから 始めよぉかなぁ
って、  自宅の片付けしろよ‼︎  って
旦那さんから クレーム ガーン
どっちも、やります!照れ



そして、昨日 星野仙一さんの訃報
野球ファン、そうでない方も
驚きました。
野球もプライベートも豪快な方で
とても、熱い方と聞いておりました。
   
ご冥福をお祈り致します。


{49A66E10-573F-4D31-B3A9-1D0CE6DD4238}