沖縄土産 | ゆきりんのブログ

ゆきりんのブログ

ブログの説明を入力します。


沖縄土産 って、 色々とありますが
我が家は 食べて 美味しかった、
これを定番にしています。



石垣島ナッツ🥜 
これは、昨年は なかなか見つからず
空港✈️見つけて、大人買いしちゃったほど
お気に入りです。 🍻最高
オリオンナッツと、味比べしたら
オリオンの方が 味濃いです
って、ことは、オリオンの方が🍻合うのかなぉ

それと、黒糖ブリッツ
最初は アレ⁈ って 思ったけどくせになる〜

ユーちゃん珍味シリーズ


そして 今回 初登場の 島唐辛子ちんすこう

これが、美味しいです❗️
ピリッとするけど、ありかもしれない👍

{97BC4A3E-C85B-4D6B-9AC0-FC9F63F8F693}

商店街で、沖縄らしい スマホケース👀

可愛い❤️  お土産にも👍
{CFB0C4D5-5782-4C25-A6B2-1D3165164829}



3個も買っちゃいました ヽ(≧▽≦)ノ