ブテチゲ | ☆RAINに恋して❤ゆっこの気ままな生活☆

☆RAINに恋して❤ゆっこの気ままな生活☆

旅行大好き❤もっぱらハワイに韓国ですが。
はまったら同じところにばっかり行ってしまう
B型人間の気ままなblogです。

大好きな旅行の話、休日の昼のみを
主に更新してます。

また2004年からワールドスター Rainのペンです。
ずっとジフニを応援していきます☆

ついこの前2023年を迎えたばかりなのに

もう、1か月過ぎるなんて…悲しい悲しい


早すぎです。






今年から🍺を飲んだ記録をつけようと

思っていたのに、写真をみると、先週末のしかないタラー



なので、1月最後の土曜日から

記録を残そう‼️



土曜日は、行きつけの🇰🇷のお店へ



まずは🍺



バンチャン

合格大根の酢漬け

 これでサムギョプサル巻いて食べるのがグッ

合格ワカメの何か

合格ロゼマカロニ


サムギョプサルの味噌まで紛れ込んでました。



そして、
サムギョプサル1人前

なんだかわからないですね。
奥が肉で手前がキムチです。



ボトルがなくなったので
チャミスル入れました~




〆はブテチゲ



ブテチゲ、大好き過ぎて…



毎日食べたいハート


この日は、生ビール2杯と
チャミスルの緑茶割り 何杯だ!?


でした~



写真みながら、またブテチゲ食べたくなった~

安いソーセージとスパムがたまらない。