こんなはずじゃなかったのに…愛知県の旅 | ☆RAINに恋して❤ゆっこの気ままな生活☆

☆RAINに恋して❤ゆっこの気ままな生活☆

旅行大好き❤もっぱらハワイに韓国ですが。
はまったら同じところにばっかり行ってしまう
B型人間の気ままなblogです。

大好きな旅行の話、休日の昼のみを
主に更新してます。

また2004年からワールドスター Rainのペンです。
ずっとジフニを応援していきます☆

おはようございます晴れ

インフルエンザ休暇の平日最終日。
今日は楽しみにしてた飲み会🍻だったけど
菌をばらまくことになるのでお断りして…
朝から緑茶ハイが飲みたくてたまらない
私でございます…💦

先週の土曜日の出来事…

朝から咳は出ていたけと体調は悪くなかったので
どこかに行きたいな~と

そーだ、愛知県に行こう‼️

急に思い立ち、宿の予約をして
出発爆笑


途中、静岡県辺りから

あれ?
体調悪い??
途中のサービスエリアで栄養ドリンク飲み
旦那からは、調子悪いなら…と嫌みを言われ
いや、いや、朝は元気だったしえーん

お昼は、味噌煮うどんを食べに
山本屋本店へ

お店の詳細は こちら



席に座ると、お新香とお茶🍵がきました。
お新香はおかわり自由です。
こういうサービス嬉しいです♥️


ポテトサラダ 300円

これ、好きな味~
元気だったら1皿ベロリだった~✌️




そして、味噌煮込みうどんがやってまいりました!!



ぐつぐつの熱々で
スッゴク美味しい♥️
だるいのもどこかに行ったようです。



ごちそう様でした~。


このあと、熱が38.6まで上がりましたガーン