昔は読書が趣味だったけど、緑内障で見えづらくなってからは、ずっと本を読んでいなかった。


一年ぐらい前にオーディブルの無料視聴体験をして、どっぷりとハマってしまった😆


友達に勧められて聴いた、夢をかなえるゾウにハマって、ガネーシャのファンになりミニガネーシャ像をかったぐらい(笑)


ガネーシャロスになって、次に友達に勧められたのが、流転の海。

これもハマってしまい、

流転の海第九部がオーディブルで視聴できたのが5月10日。

一昨日に聴き終わってしまって、今は流転の海ロス💦


ちょこちょこと、違う作品も聴いているけど、私の中ではヒットしない😢


何か、いい本はないかなぁ、、、。