昨日のnews zero


キャスターという仕事は

ここまでやらなきゃいけないのかね。。


見ているのがとても苦しかったです。


感情を抑えるように

息を整えながら話す翔くん…


あんな翔くん

これまで見たことがなかった。



翔くんがコメントする必要があるの?

と、私なんかは思ってしまうけど…

でも、このタイミングで

翔くんがコメントすることは

きっと翔くんの意思もあってのことだと思うので、必要なことだったのでしょう。



何も発言しなくても、

何か発言しても、

結局、批判する人は批判する。


本当に

難しい立場で仕事をしているんだなと

改めて思い知らされました。




間違って伝わることがないように

一言一言、丁寧にまっすぐに伝える姿は

見ていてとても苦しかったけど逞しかった。



言葉を大切にする翔くんの

翔くんの言葉で伝えるコメント


きっと翔くんのことだから

たくさん考えて

考えて考えて、準備したと思います。


大変だったね、、

なんて言い方じゃ薄っぺらいけど。

でも、大変だったね、翔くん。

お疲れ様でした。






゚・*:.。. .。.:*・゜



千賀くんの個展とのコラボ企画(…なんて言い方で合ってる?)

特設サイトがオープンしましたね!


2人の手紙のやりとり

こんなの泣いちゃうよ…🥲


千賀くんも翔くんを慕ってくれる後輩の一人だけど、

普段あまりガツガツ翔くん翔くんって来ないじゃないですか。

こんな熱い想いを持っていてくれたなんて。

胸がいっぱいになりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



昨日のブログには

翔くんとのツーショットも♪


翔くん2回も見に行ってたのね爆笑


千賀くんの服装からして

この写真撮ったのは5月30日だね?


インスタにも上がるかしらね?