昨日はオトノハ更新日でしたね。


翔くん今月も更新ありがとう❤️




ドラマ【大病院占拠】


3月12日に

クランクアップ&オールアップしたとのこと

おめでとうございます。


アクションあり

長ゼリフあり

緊迫したシーンも多く

大変な現場だったと思います。

翔くんお疲れ様でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



ずっと髪が長いと騒いでいた風磨くん

早速切ったようですね笑


翔くんも

映画公開に向けて髪型変えたりするかしら?



師弟コンビのスペシャル対談

とってもいい雰囲気でした🥰

ジャにのちゃんねるに慣れると、翔くんと話す風磨くんがめちゃくちゃ礼儀正しくて言葉使いも丁寧で笑っちゃうw




後編も楽しみです♪




*追記

後編来た!









大病院占拠とネメシス


武蔵さんと

同じ神奈川県警捜査一課の

ネメシスのタカ&ユージのコラボがあったり


お互いの公式さんがツイートし合う場面も多々あり、とても和やかで楽しかったなぁ。





大病院占拠、あと1話で終わっちゃうと思うと寂しいけど、このままネメシスに続いていく感じで、あまり武蔵ロスにはならずに済みそう。

…と今のところは思ってます(^^;;





しゃべくり007も楽しかった!

記憶力おばけの翔くん

とっかかりが掴めてしまえば、そこから思い出すのはさすがでした✨


改めて

翔くんの存在に、嵐の存在に

勇気をもらってる人、励ましてもらってる人はたくさんいるんだなぁと心があたたかくなったよ愛






映画ネメシスジャパンプレミア特番

配信のお知らせも来ましたね!






映画もいよいよ公開が近づいてきた〜

ドキドキ💓





【未来への言葉展】も楽しみ♪


「言葉」を大切にする、「伝える」ことを大切にする翔くんの

"言葉"を題名に掲げた展覧会。


どんな展覧会なんだろう?

インスタレーションって何?って思わず調べちゃったww


ウィキさんによると


ある特定の室内や屋外などにオブジェや装置を置いて、作家の意向に沿って空間を構成し変化・異化させ、場所や空間全体を作品として体験させる芸術。


ということらしいです。

とてもおもしろそうキラキラ


FC抽選、FC先着、一般とあるけど

大丈夫よね?ちゃんと行けるよね?




…と、話があちこち

とっ散らかってしまったけど煽り


考えてみると

この春は翔くんゴト目白押し✨✨


櫻葉三ツ矢サイダー新CMも

爽やかすぎたー昇天


カレーカレーも早速作りまくってます爆笑

家族に飽きられないようにしないとねw



お楽しみいっぱいの春を楽しもう♪



お読みいただきありがとうございました😊