昨日のテレ東音楽祭

KAT-TUNが
「CRYSTAL MOMENT」
テレビ初披露してくれました♪



歌う前に
「櫻井翔が作詞したラップにもご注目」
と何度も紹介があって嬉しかった泣き笑い


KAT-TUNのお三方が
ラップ部分を
とても丁寧に歌ってくれていてキラキラ

歌声も心地よくて
CGの演出も凝っていて
とても素敵なパフォーマンスでした

他局だけど
あーオリンピックの曲だなーと。
私の中では
しっかりと2022冬季オリンピックの曲として刻まれてるなと感じました。


欲を言えば
ラップ詞に注目と言ってくれるなら
後半のラップのところも聴きたかったな〜
なんて思ったりして。
あの部分こそ
みんなに聴いてほしいリリックなんだよなーと思うんだけど
あそこはフル尺じゃないと披露されないのかな?
ちょっと残念あせる


隣で観ていた長女が、サビが嵐っぽいと。
たしかに。
まぁ作詞作曲陣は
「白が舞う」と一緒だし^^;
嵐もCGの演出で歌っていたし
私も一瞬、嵐みたいって思いました。

何はともあれ
KAT-TUNの皆さん
素敵なパフォーマンス披露ありがとうございましたルンルン





で、話は変わって今夜の夜会。
40歳お誕生会 未公開トークが公開されましたね♪



甲斐甲斐しく働く風磨くんが
いい子すぎて涙泣き笑い
よくできた後輩です飛び出すハート

なんかこの映像だけでも胸がいっぱい愛
本編放送みたらどんな気持ちになっちゃうんだろ?
翔くんの周りには本当に素敵な仲間がたくさんいますねおねがい




ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
"Recosd of Memories"

全米で公開決定と!

夢のつづきが全世界へ

すごいですねおねがいキラキラ