まぁくん
39歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート


束の間の
翔くんと同い年期間だね💚❤️




まぁくんの周りには

いつも愛が溢れてるなぁと思う。


それはきっと

まぁくんがとても愛情深い人だからだよね。



相葉マナブのメッセージとツリー

まぁくんへの愛をいっぱい感じて

感動しちゃったよ泣くうさぎ



全国の映画館も

盛り上がってて感動です🥺🥺




FC動画も観ました!


ニノちゃん

まぁくんのこと

「体がそんなに強い子ではないので」って

完全身内な発言に

なんか胸がキュッとなりました愛


ほんと、まぁくん

健康第一で

体には気をつけて頑張ってね💚





FNS歌謡祭で歌うまぁくんを観て

あぁ、まぁくんの歌い方だなー

と思いました。

あの、かかとをトントンしながら歌う感じ?

ああいうのとか、たまらなくまぁくんだなーと。


同時に

嵐さんの中で歌って踊っているまぁくんにも

ものすごく会いたい気持ちになって。。


またいつか

5人でステージに立つ姿を見せてね。



今はパワーアップの期間。

嵐をやっていたらできないことに挑戦できる期間だから。


まぁくんが

いろんなことに挑戦して

キラキラ輝く姿を見せてくれるのを楽しみにしていますキラキラ



39歳のまぁくんも

健康で笑顔溢れる日々が過ごせますように


お祈りしています☆彡