こんばんは。



金曜日

Record of Memories
応援上映を観に行ってきました!



近場の映画館は夕方以降の上映しかなくてあせる
痺れを切らして都内へGo!

でも都内も午前中から上映してるところがあまりなくて…
亀有に行ってきましたー♪
亀有、初めて行ったよ(^◇^;)

これまで
ノリたいのをグッと我慢して
おとなしくじっとして観ていた映画。

開放されてペンラ振り振りビックリマーク
声は出せないけど
ペンラでコール&レスポンス
めちゃめちゃ楽しかったー音譜

不思議なもので
ペンラ振りながら観てると
ライブ参戦してるみたいな感覚になって
メンバーがバイバイすると
ついついこちらも
ペンラでバイバイしちゃってニコニコ

相変わらず
感極まって涙、涙、のところもあったけど
総じてめちゃめちゃ楽しかったルンルン
そしてめちゃ疲れました(⌒-⌒; )


99.9関係も

ポスターとかいろいろありましたー♪






その後はアラシゴト飛び出すハート

翔くんが超無敵クラスで食べてたコッペパン
「福田パン」
亀有に
その暖簾分けしたお店「吉田パン」
があると教えてもらい♪
調べたら
映画館から駅までの間にあるじゃないですか
こりゃ行くしかない!


お店が違うからかな?

翔くんが食べたイチゴミルクはないの。

でも福田パンと言えば

以前、嵐にしやがれでも翔くん食べてましたよね〜♪

その時食べたのが

あんバター、クッキー&クリーム、キーマカレーということで

そちらを購入。


一個一個結構大きくてずっしりしてる(^^;;

こちらのお店、あんバターではなくマーガリンです)

珈琲ミルクは気になったので買いました(^^;;


どれも美味しかったけど

わたし的一番は、クッキー&クリームかな。

クッキーのザクザク感が美味しかった!

珈琲ミルクも同じようなザクザク食感で美味しかったです♪

あんマーガリンは安定の美味しさ。

キーマカレーはちょっと辛めのカレーで香りもよくて美味しかった😋


他にもいろんな種類があって

どれも魅力的で食べてみたくなっちゃいました目がハート

Lucky Bread 吉田パン東京のみなさまはじめまして、吉田パンと申します。吉田パンの元祖は、岩手県盛岡のソウルフード福田パンです。リンクwww.yoshidapan.jp




その後

ランチは千駄木の利さくさん。




こちらも

結構前だけど嵐にしやがれで

翔くんがふわふわ卵かけご飯を食べてました


おにぎりカフェ利さく|千駄木駅より徒歩1分。羽釜で炊いたおにぎり屋さんリンクwww.risaku-tokyo.com


卵かけご飯、この日は終了と汗


朝のセットでたくさん出ると終わってしまうようです。


ま、思いつきで急遽決めて行ったのでね

仕方ない(⌒-⌒; )


週替わりのランチセットをいただきましたが

素朴ながらとっても美味しかった✨

身体にいいもの食べたなーって感じでした!






その後は

99.9で賑わう赤坂へ!!






Biz Towerの2階には

いとこんちを再現したセットが✨



わーお!

ホントにいとこんちだ‼️






なんか感動おねがい
現場検証かのようにパシャパシャ撮りまくってしまいました笑




その後は翔くんの思い出の味を求めて
しろたえへ。

前日の夜会で翔くんが紹介していた
レアチーズケーキ

しろたえさん、赤坂じゃん!
と、お友だちに言われ…
ボーッと観てて気づいてなかった(^◇^;)

こんなタイムリーな話
行かないわけにはいかない!


TBSからテクテク歩いていくと

お店の前に行列ができているところがあって

そこがしろたえさんでした。


昨日の今日だから行列できてる?

(嵐ファンらしき人もいた)

でもどう見ても普通に買いに来ているお客さんもいたし、きっと常に行列なのでしょう。


30分近く並んだかなぁ

やっとGET!



シュークリームも人気ということで買おうと思ったら、私の直前で売り切れびっくり

(午後3時頃)

代わりにプリンを買いました!


レアチーズケーキ

売り切れたら嫌だからお友だちがお取り置きできるか事前に聞いてくれましたが、お取り置きはしてないと。

たくさん用意してあるので大丈夫ですが早めに来てくださいと言われ、3時頃行った時はまだ大丈夫でした。

でもほとんどのお客さんが買っていたのであまり遅いと売り切れるかもです。



家に帰って子どもたちとおやつタイム〜♪

(コッペパンにレアチーズにプリンに大充実のおやつ笑ってかお腹いっぱいで、わたしはこれがもう夜ご飯でしたが^^;)


レアチーズケーキは

ちょっと酸味が強め。

下のザクザクのクッキー部分と一緒に食べるととても良いバランス✨

翔くんの子どもの頃の味

うまうまでした😋


プリンは

まぁくんの好きなカッチカチタイプ。

素朴な味でこれまた美味しかった!





いっぱい歩いて疲れたけど

久しぶりに会うお友だちとのお出かけ

楽しかったー♪


毎度のことながら

私に合わせてもらって夕方には解散って感じでしたがσ(^_^;)


これまでは15時前にはそそくさと帰宅してましたが、

娘も大きくなってきたので

ちょっとだけ夕方ゆっくりできるようになり

娘ちゃん大きくなったね〜なんて言われ笑


あともう2〜3年したら

わたしも子どもの帰宅時間を気にせずにお出かけできるようになるかな〜


その頃にはコロナも落ち着いて
またみんなでワイワイ集まれるようになっているかな?



何はともあれ、楽しかった♪


急なお声がけにもかかわらず

お付き合いいただいたお友だち

ありがとうございました!



…と、だいぶ長くなってしまいましたがあせる


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート