ベストアーティスト2021

今年も無事に開催されましたね。




オープニングを飾る
翔くんの「カイト」ピアノ演奏

いつになく緊張顔の翔くんに
一瞬にしてこちらにも緊張が走りましたあせる

翔くん
指が震えてるよ。。

あんなに緊張してる翔くん
滅多に見ないから
一瞬、
え、大丈夫?
って心配になったけど

そこはやっぱり櫻井翔!


始まってしまえば
さすがのパフォーマンスで✨✨

熱い眼差し
力強い鍵盤のタッチに
ぐっと引き込まれました💖


たくさん書き込みがされた譜面。

仕上がったのは10月末と。

思う存分、練習する時間は取れなかったかもしれないけど

そんな中でも
最高の演奏にしようと練習を積んだ証。

翔くんの
そういう努力を惜しまない、
準備を怠らない姿は
本当に素敵だなと思います✨


指がね
本当に長くて綺麗な手で♡

演奏の途中なのに
そんな手の美しさにも見惚れつつ…


魂のこもった演奏に
人の心を動かすって
こういうことなんだなと。

圧巻のパフォーマンス!
本当に素晴らしかったです👏👏👏

感動しました💖








その後は
全身で音楽を楽しむ
いつもの翔くんの姿があって♫

余裕さえ感じる
安定したスマートな進行ぶりに惚れ惚れ✨



久しぶりに翔くんの時計もチェック♪
安定のレベルソでした。
そんな
変わらないこだわりも好き(*´艸`*)


キラキラのストライプのジャケット
どんな素材でできてるの?
肩凝らないの?
…なんて余計な心配もしつつ^^;


やっぱり櫻井翔はカッコいいなと
改めて実感する時間でした❤️



長丁場の締めくくりが
嵐さんじゃないという現実は
いまだに慣れず…(~_~;)

終わりが近づくにつれ
ちょっと寂しい気持ちにもなったけど。。


「また21年目のベストアーティストでお会いしたいと思います」
という力強い言葉に希望をもらいました。


翔くん
今年も、長丁場の司会お疲れ様でした。

今年も素敵でした❤️







今日はドルビー2回目!
もうすぐ始まる…ドキドキ💓