オトノハ

翔くん触れませんでしたね。


なんとなく、
オトノハでは触れないんじゃないかなと思ってて。
なのでホッとしました。




エンタメをたくさん浴びた翔くん。

後輩くんの舞台を観に行ったと。
この話聞けてよかった。


気になってたんです。
上田くんの舞台の目情はあったのに
風磨くんのDREAM BOYSは目情なくて、、

翔くん、行かなかったのかなって。

風磨くん、めちゃくちゃ頑張ってたから。
翔くん観てくれたらいいなと思ってて。

ちゃんとドリボも観に行ってくれててよかった。


稽古中と連絡したのは藤ヶ谷くんかな?
藤ヶ谷くんの舞台も
翔くん観に行くよね?


このご時世、
きちんと幕が開けられるかもわからない状況で稽古し
いつ止まるかわからない不安と隣り合わせで、毎日舞台に立っている後輩くんたち。

そんな頑張っている後輩くんたちの舞台
ちゃんと観に行く翔くんは
やっぱり翔くんだなと思って
嬉しくなりました。

翔くんにとって活力となったように
観てもらった後輩くんにとっても
翔くんに観てもらうことは活力となっているはず!



レギュラー番組に加えて
様々な取材も重ねているという翔くん。

そのお仕事が表に出る日を
楽しみにしています♪

鶏は靴ひもが好き…の話もね(*´艸`*)




今日は智くんの入所記念日ですね。

智くん元気にしてるかな〜

またちょこっとでも
メンバーから智くんの話、聞けたらいいな♪