昨日は
翔くんたまアリにいたと。

目情のツイートみて絶叫してしまいました。

たまアリにいたからといって
だから何だって話なんですけどね(⌒-⌒; )

近くにいたと思うだけで
ソワソワな夜でした。




そしてSHOWチャンネル

いきなりでしたね(^^;;

おお、来たか〜
と思ったけど、、

自身の名前がついた冠番組だし
何も触れない方が不自然なのかな〜と。

テレビ観てる人はファンだけじゃないから
何もなかったら
お祝いの言葉もなしかって逆に批判されかねないし、、

翔くんだから
うへーってなるけど
これが他の人だったら
触れないんだーって私だって違和感かんじるかもしれないし、、

などなど
いろいろ理由つけながら観ました。

意外と冷静に観れた…ような気がします。



それにしても
昨日の翔くんめちゃくちゃイケメンさんで❤️
みとれちゃったよ。

いつの間にか
番組も笑って観てました。


この先
まだまだグサグサくることは
あると思うけど。

それでも
応援していたいと思ったのだから。

楽しみをみつけていきたい。








ジャにのちゃんねるが最近の癒しです🍀

今、いちばん
私の中では、心が凪の状態で観られるコンテンツかもしれない。

今になって
こんなにジャにのちゃんねるが救いになるとは思わなかったな。

ニノちゃんて
すべてを見越して人生設計考えてるんじゃないかと。
とんでもなくすごい人なんじゃないかと改めて感じてます。

ブレない精神、見せない努力が
まじカッコいい💛



この回↓


風磨くんが
憧れの先輩は?という質問に
翔くんて即答してくれたの嬉しかったな✨

風磨くん
前から翔くん界隈、嵐界隈にいたけど
その割には
どんな人かよく知らなくて。

最近
ジャにのやドリボで触れる機会が増え
いろいろ知るにつれて
好感度爆上がり中です。

ほんといい子。


中丸くんだったかな?
ジャにのちゃんねるの中で
ジャニーズの人はジャニーさんフィルター入ってみんないい人みたいなこと言ってたけど
最近ほんとそれな!って思います。

素敵な考え方をする人がたくさんいる✨✨
いろんな人から元気もらってます!