昨日は大きな地震があって
ビックリしましたね。

実家の方が心配でしたが
揺れは大きかったけど被害はないと。
安心しました。

でもまだまだ余震も心配。
どうかこれ以上
大きな被害が出ませんように。




☆Smile Up!Project

Johnny's official YouTubeチャンネルにて

医療従事者に向けて感謝を込めた
バレンタインSPメッセージ動画が!



Smile Up!Project 公式インスタグラムでも
メッセージUP!

素敵な企画を
ありがとうございます✨







昨日の
1億3000万人のSHOWチャンネル
楽しかったー♪


楽しみにしていたSixTONES企画
面白かった(*´艸`*)

SixTONESって
いつもあんな感じで好き勝手に喋ってて
ホント面白いんですよ♪

YouTubeチャンネル持ってるんで
よかったら見てみてください。
面白い動画がいっぱいあります♪


来週2/17発売の
4thシングル
「僕が僕じゃないみたいだ」も
とてもよい曲です✨
よかったら聴いてみてください♪







そしてそして!
次回のSHOWチャンネルにはまぁくん💚



翔ちゃんの番組出たら
するって決めてたって(இдஇ; )


でで!
翔くんのあの髪型は何ですの⁉︎

ツーブロ?冬なのに?

カッコいい❤️大好きな髪型❤️(≧∀≦)

ワンコみたいな
ふわふわヘアのまぁくんも可愛いし💚

なにより
スタジオで2人一緒なのが嬉しすぎて(இдஇ; )

2人でめっちゃ笑ってるし(இдஇ; )


あーーん、
次週のSHOWチャンネル楽しみすぎますルンルン




「一番遠い親戚さん」またやるんですね♪
もう第3弾だよ、すごい❗️嬉しい❗️

2/23(火祝) 夜7時放送♪