こんにちは。



今日は
「智のカレーパン屋さんin原宿」
に行ってきました!


都内にお出かけしたのいつぶりだろう?
多分、翔くんハピバ会以来?

かなり久しぶりのお出かけでした♪



これから行かれる方の参考になれば。
ちょっとだけレポを☆

私は10:00〜10:30の回でしたが
受付開始時間のちょうど9:50に着きました。

行列はなく、すぐに入れました♪

入り口で受信したメール画面を見せると
名簿を持ったスタッフが名前をチェックし
検温、消毒して中に入ります。

1階がパンを買うレジで
2階が智くんのグッズ展示エリアです。

先にグッズ展示エリアに誘導されます。


皆さまご存知でしたか?
原宿でも智くんの作品展示があるって。

エリアの奥に、智くんの作品が3点
展示されておりました❗️

智くんの作品展示があるって知らなくて…

感激でした。゚(゚´ω`゚)゚。

カフェと同様の作品2点と
レシピカードの裏の絵の
計3点が展示されていました。

写真撮影可です✨


グッズは
新しい追加グッズも展示されていました。

実物がみられると
オンラインでみているより分かりやすくていいですね☆


その後
1階に移動してカレーパンを購入します。
そこでももう1度、メール受信画面を見せるように言われます。

メールの購入希望数を確認してお会計

と、ザッとこんな感じです。

所要時間、全部で20分くらいだったかな?

でも帰るときには
銀だこの辺りまで行列になってました。

もしかすると次の回の人の行列かもしれませんがあせる


智のカレーパン ゲット❗️

家に帰って食べました♪
結構トマトが効いてるかな?
美味しかった✨




用事があったので
カレーパン買ってすぐ帰るつもりでしたが

行列覚悟してたのにあっさり終わって
ちょっと時間があったのでお買い物♪

2018年紅白 
翔くんの楽屋見舞い
京ふうせん

プレゼント用なので開封できませんが(^^;


子どもたちに
ハロウィンバージョンをお土産にルンルン
写真撮る前に食べられて
これしか残ってなかったあせる

サクサクで美味しかったです♪


時間ないのに
他にも行きたいところがあって
バタバタしてしまいましたが(^◇^;)

久しぶりのアラシゴト楽しかったです♪



潤くん
「浅田家!」
観に行ったんですね♪


昨日のインスタストーリーズみて
ニノファンに気づかれたと言ってたから
「浅田家!」観たのかと思ったら
持ってる半券全然違ってました!
失礼しました💦


いいな、私も早く観に行こう♫