こんにちは。



今日から10月ですね。

でも暑い💦

今日も30度超えのわたくし地方。

いつもなら9月下旬には
金木犀が香り始めるのですが

今年はまだ香りが漂ってきません。



さて
昨日のnews zero

ラグビー中継延長のため
30分遅れでスタートした昨日のzero

翔くんは神戸からでした。

先週土曜日の
ラグビーW杯 アイルランド戦の勝利を
嬉しそうに話す翔くん。
キラキラ煌めいてる〜✨

アイルランド戦を
静岡の会場で観戦していたという翔くん。
表情がくるくる変わり
席を立ち上がっての大声援!

画面から
翔くんが大興奮している様子が
伝わってきました。

でもあれは
日本中が大興奮でしたよね。

日本、本当に凄かった!


試合後
田中史朗選手にインタビュー
田中選手も翔くんも嬉しそう(^^)

ワイプの有働さんまでも嬉しそう(^^)


観戦中の翔くんも
zeroで試合を振り返る翔くんも
超イケメンで❤️
キラキラ、イキイキ
最高に輝いておりました✨



そして昨日

zeroの前に行われた
スコットランドvsサモアを
観戦する翔くん。
山本アナも見惚れるイケメンさんです(*´艸`*)

腕組みして VTRを観ていたらしい翔くん。
画面が切り替わるときに
一瞬だけ腕組みしている様子が映りました。

でも超早技で
何事もなかったかのように腕を下ろして
zero仕様にチェンジ。
何か貴重なものをみた感じ(✿´ ꒳ ` )


翔くんのコーナーは

釜石で 復興とラグビーW杯を追う
カメラマンについて

翔くん
先週も釜石に取材に行ったのですね。
ラグビーW杯を通じて
震災で傷ついた人々の
心に変化があったそう。

復興を支援してくれた世界中の人に
感謝を伝えたいという思いが

背中を押してくれたり
前を向くきっかけになっているそうです。



エンディング

有働さんに呼びかけられ
上目遣いになった翔くん
可愛い〜❤️

サモア戦
注目の選手は?と聞かれ
このお顔。

1人挙げるのは難しいと言いながらも
田村優選手を挙げていました。

遅くまでお疲れ様でした。





昨日は、Enjoyの更新も。

潤くん
何を進めてくれているんだろ?

前進あるのみ〜♪

楽しみに待っています(^^)



お立ち寄りいただき
ありがとうございました