こんばんは。





今日も暑かったですね
あ、もう昨日だ


今日はワクワク学校
プレ販に行ってきました♪


10時過ぎにドームに到着して
並ばずにスムーズに買えました♪

よかった〜


今回はクレジットカードが使えるんですね〜

現金とクレカでブースがわかれていました


今回の購入品☆




グッズ購入のあとはランチの場所へ移動

水道橋駅東口に
潤くんがいました♪




向かったのは
99.9のロケ地『Caffice』



深山先生が
サンドイッチを食べていたお店です


潤くん席は
お店に入ってすぐのところ

運良く空いていたので、
一緒に行った潤担さんに座ってもらいました


お店は割と広くて
仕事の打ち合わせのような人もいたり
待ち合わせに利用してるっぽい人もいたり…

プレ販の日だったからか
ツアーバックを持った
嵐ファンらしき人もチラホラ





潤くんが食べたサンドイッチも
ありましたが

普通にランチメニューの
ホットサンドを食べちゃった

デザートはガトーショコラ



今日がお誕生日のお友だちがいたので
お店のケーキでささやかなお祝いをバースデーケーキ

翔担さんなので
翔くんピックでおめでとう〜


嵐さんの話
ブログの話
いろいろ話せて楽しかった〜☆

楽しい時間を
ありがとうございました


美味しそうなお菓子もいただきました♪
開けたら櫻葉だったぁ♡







開放席の発表
なかなかメールが来ないと思ったら
当選じゃないと来ないんですね…

残念ならがら今回はお留守番です




梅雨明けした関東
明日も明後日も暑そう

行かれる方
暑さ対策万全で楽しんできてくださいね〜☆