こんにちは。







今日は大野くんの入所記念日ですね☆

22周年おめでとうございます🎉

{7B7F2E9A-513A-49F7-8D4D-BFFB0D45FB32}

嵐になった時も、その後も、辞めたいと思った時があったと話していた大野くん。

辞めずに続けてきてくれて本当にありがとう


親しみを込めて、今日から智くんと呼んでもいいですか?


智くんは自分ではリーダーらしくないって言うけれど、誰が何と言おうと嵐のリーダーは智くんしかいない。

智くんがリーダーでよかった…

これは他のメンバー、ファンのみんな、すべての人の総意だと思います。


決して前に出てみんなを引っ張っていくタイプではないけれど、ここぞという時は進むべき道を示してくれる智くん。

前にニノちゃんが、「今、目の前にあることを頑張れない奴が、何を頑張れるんだ」と言った智くんの言葉が、その後の自分の仕事の根底になったと話していました。

ハワイのライブでニノちゃんが腰を痛めてしまった時、登場シーンをジャンプアップで大丈夫と言うニノちゃんに、「スライドにしようよ」と最終決断を下したのも智くん。

みんなを仕切る訳でもなく、強い想いを発する訳でもないけど、その言葉には絶大な信頼があるんだよね。

{786E655E-02DB-4E20-A476-D163047B7DC9}

これからもずっと一緒にいよう!

智くんがそう言ってくれるから安心してついて行けます。

これからもメンバーみんなの、そして私たちファンのみんなの拠り所となる嵐のリーダーでいてくださいね


智くん、いつもありがとう♡