こんにちは。







昨日のグッスポ相葉くん。

{F379E283-FCC8-496C-9508-CF8A5E8F351A}

めっちゃカッコイイ~~ラブ


{13639A13-E353-46AC-BA68-323CDCF78034}

志村どうぶつ園のワイプで、この髪型の相葉くんをみてから、大画面でみるのを楽しみにしてたんだよ~~


サイドに流れる重めの前髪、お耳も出ててとっても似合ってる♡
カラーも素敵ね☆



ワクワク学校大阪校ではこの相葉くんだったのでしょうか?

こんな素敵な相葉くんを生で見た方々、うらやまし~爆笑

東京校の相葉くんもこのビジュかな?
カッコイイだろうな~

翔くんもカッコイイんだろうな~

嵐さんみんなカッコイイんだろうな~


行きたかったな~ショボーン








……わたくし、入学許可おりてませんえーん
登校できません


会いたかったよ~T_T
嵐さんの授業受けたかったよ~(/TДT)/






でもでも、せめてグッズは欲しい!ということで、本日プレ販に行ってきましたウインク


雨嫌だな~と思ってたら、並び始めにちょっと降っただけであとは曇り空(^ ^)
ムシムシはしたけど、カンカン照りよりはマシかな(;^_^A

行列は割とスムーズに流れて、10時半くらいに並び始めて1時間くらいで買えました(^o^)/





ではでは、今日の購入品♪


まずはワクワクグッズ☆
{AC6592BB-1CE3-48B9-8A4E-638409094DDD}



こちらはアリーナツアーグッズ☆
{8E345F8D-87F4-4347-9ABD-F271424840C1}

少ないね^^;



で、ついつい雑誌も買ってしまった(^▽^;)
{E6F9ED8A-C1A1-469C-A93A-25195B689EED}

だってカッコイイ翔くんがいっぱいだったんだもん




散財~~アセアセ

来週は翔くん雑誌祭りなのに、大丈夫か私⁈



でもこれが私の生きる糧だから~~

これがあるから頑張れるんだから~~


仕方ないよね♡