2日目は乗馬クラブへ〜
ハルちゃん、優しくて泣いた😭😭😭


初心者向だから、優しいハルちゃんに。
けど、本当はもっと小さい人が乗るんだよね💦
170センチ近い私にはハルちゃんは小柄
ごめんね、ハルちゃん……


ナデナデ大好きな、ハルちゃん!
ずっとナデナデしてました!!!


最後はこんな近くに…
本当に優しくて大好きになりました。
ハルパイセン、有り難うございます!!!
(年上だったんだよね、ハル姉さん!w)


最後は蹄鉄造り体験!!!
これは楽しかった!!!
シンプルいずベスト!!!
年だから、ついキラキラにするよねw



こんなイケメンもいました!!!
なに、この流し目✨✨✨
惚れそラブラブラブラブラブ

しかし、お馬さんて綺麗〜!!!!!
たから競馬やだな!
ムチで叩くもん!
やっぱり、反対!!!



悟空という名前の男の子もいました。
元気に育ってね!!!


常磐線の快速列車で十分なくらい、
水戸市は近いです!!!
みんな、ガンガン行こうぜ〜歩く歩く歩く!!!

有り難うございました!!!