なんとか元気にやってますお願いキラキラ

 

 

今の職場もなれて、写真のように

休憩時間はデレ~っとしてますニコニコあせる

大変な時間もあるけど、

静かに時間もあるので以前と違って

神経質になってしまう時間帯はないから

仕事の時は楽しくやってます。

 

 

脂肪プニプニ・・・

 

 

ただ、面接で話してた事と違う面が出てきたので

それを本社の人と話し合い、

なんとか9月から改善して貰えるように頼みました。

それは・・・

最低でも毎月手取りで20万は欲しい

ということです。

 

夜勤専門なので、毎月10~11日働けば

それが適いますっアップ

 

けど、ふたを開けたら現場責任者が

月8日しかいらない」というのです。

せっかく仕事が慣れたのに

ガッカリしちゃいましたあせる

なので面接した本社へ連絡あせる

現場とのやりとりで、なんとか9月から

希望通りにシフトを組んで貰えそう・・・。

 

それも本当に現実化するかはてなマーク不満はてなマーク

9月になってみないと分からないので

ダブルワークという手も考慮しなくてはならないかも。

だとしたら、疲れるんだよね~・・・あせる

一つの会社で納めたいよダウン

けど、仕方ないね~

まあ気晴らしになると思えばいいのかも?

 

 

そんな不安の中、野球を見に行ったり、

ジムいって鍛えているし、

スタバ行ったり

駅のスタンプラリー参加したり

(ふなっしーのwwwキャッハービックリマーク)

プライベートは充実っ筋肉キラキラ

御一人様生活が楽しくて仕方ないよっあせる

気楽だよ~・・・

次の夜勤明けは都内3店舗のスタバでしかやってない

限定フラペチーノを飲みに行きたいと思ってますっよだれ

一番行きやすくて、近いのは表参道ヒルズ店かな~・・・

こりゃ貯金できないわさw

 

まだまだ暑い日が続いてます。

天気も変な感じ

皆様ご自愛くださいっお願いお願いお願いあせる

 

 

 

 

ブログはあんまり更新してませんが

ツイッターはチマチマやってますニコニコ

良かったら覗いてちょんまげ

ほぼ、筋トレ垢ですがお願いあせる

@rei2022sawamura

 

フォローしてね

あなたが健康を願う人はだれ?

お世話になったすべての人

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう