もう最近は鶏ムネ肉ばっかり購入しているので

メニューも決まってて、飽きてきたけど

「あ・トマトなら美味しいんじゃね?」と、

プロの料理人Yasuさんに質問したニコニコ

パスタ屋トド軒のパスタ リガトーニで遊んでみた |

   やすMarry's cafe へようこそ (ameblo.jp)

 

↑ 勉強になるレシピがたくさんっ音譜

是非Yasuさんの見て下さいっビックリマーク

冷蔵庫の余り物が、ごちそうになってるよっキラキラ

毎回、ビックリするんだからw

 

素人すぎて写真草

 

 

トマトはカット缶を使いました

煮込み過ぎたかな、形が殆どないwww

色どり用にピーマンを買ってくるのを忘れたしあせる

 

けどタマネギ、しめじだけでも美味しくなりましたっラブラブ

ニンニクが良かったねっ筋肉

Yasuさん、アドバイスありがとうっチョキ

それと、写真では見えにくいけど

粗びきコショウも入れましたよだれ

 

 

ただ、やっぱり素人・・・ダウン

タマネギから水分が出るのを計算しなかったので

シャバシャバ気味になっちゃったよ~真顔

なので、これを食べた後は

玄米を入れてリゾット風にしてかきこみましたw

粉チーズ必須でしたわ~あせる

 

やはり料理は作ってもらう方が好きっニコニコニコニコニコニコ

ごちそうさまでしたっ音譜

 

 

フォローしてね…

マッチングアプリ使ったことある?

『運命の出会い』を信じてる

かわいそうな夢見とるアホです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう