数日ぶりの、100ロー~・・・

いつもの店員さんがいたので、少し恥ずかしいw

 

冷蔵コーナーに行くと秋限定モコモさんがいたっラブラブ

それも、さつまいもだっラブ

このボリュームと味で100円なんだから、すごいよね

 

 

 

中のクリームは柔らかいので切るのが大変

トロリとしたさつまいも味のクリームは

優しい甘さで美味しかったですっ音譜

 

 

 

 

はあ・・・、ローソン100に行き初めて、

最初はたまにしか行かなかったんですが

今ではレギュラーのお菓子『パピロ』を買いに

週に1~2回は行くようになりました音譜

 

すると、いつも行く時間のパートさんに覚えられてしまったようで

「袋いりますか」も聞かなくなったし(いらないw)

黙って総菜に箸つけてくれるしw

いつもパピロ2袋もってくるし、

いつも総菜の小松菜のオカズ持ってくるし、

そりゃ覚えるだろうな~

恥ずかしいな~と思いながら買ってますwww

 

きっと私は裏で『パピロさん』って呼ばれてると思いますニコ

これからも行きます、パピロさんとしてwww

 

フォローしてね…

お気に入りの家族動画ある?

ない(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう