こんばんわ~ニコニコニコ

(神菓子は個人的意見です。ご了承くださいw)

 

 

皆さん、もうご存じ(笑)の『七尾のフレンチパピロ』は

週に1~2袋食べているレギュラーお菓子なのですが

今日も100円ローソンに買いに行ったっキラキラ

 

その後、クリエイトというドラッグストアに寄ったら

お菓子コーナーに見しらぬパッケージのお煎餅が真顔

この手の形は東北に多く、

ピーナッツが多く入っていて美味しいんですよねっ音譜

 

 

クリエイト価格78円だったので手に取ってみると

なんと、パッケージに『七尾』の文字がっガーン!!あせる

 

 

 

 

『七尾』さんは、必ずパッケージに

『七尾と付けるんですねっニコラブラブ

改めて発見して嬉しかったw

 

パピロを教えてくれたブロ友グリオさんは

このお煎餅も食べたんでしょうかにやり

これからも『七尾』さんにはお世話になりますw

 

 

フォローしてね!