日本全国の『七尾のパピロ』ファンの皆様、グリオさん(笑)、

朗報が入りましたっっっゲラゲラ

 

なんとこの度、スーパーマルエツ(&イオン系)の

100円お菓子シリーズに、

『七尾のパピロ』が入りましたっっっアップ

 

 

 

 

最初、パッケージだけを見た時は

「マルエツやったな、パクッたな・・・真顔」と思ったんですが、

裏を見たら・・・・・・

 

 

 

ちゃんと、七尾が作った本物やったwwwwwwwwwww

中身のパッケージも少し似ているけど

微妙に何かが違う気がする。。。。。

 

 

 

 

お味は安心、『七尾のパピロ』キラキラキラキラキラキラ

クッキー生地部分が少し違う気がするけど

気のせいだろうw

 

昨日の胸やけも完治したので

朝からパクパク食べておりますっニコラブラブ

元祖の方もローソン100で手に入りますし、

100円でこのクオリティは有り難いですねっアップ

食べ比べるのもいいかもねゲラゲラはてなマーク

 

 

 

ごちそうさまでしたっドキドキ

 

 

フォローしてね!

バナナを使ったお菓子、何が好き?

実はバナナのお菓子が苦手w

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう