楽天セールでお得にポイントを使いつつ、

『バンビシリーズ』のオリーヴを購入してみたにやりキラキラ

 

 

 

これでバンビシリーズは合計4種類購入したことになる。

 

 

 

 

付ける前のパッケージでは

けっこうグリーンを感じるオリーヴなのですが

実際に付けてみると室内灯の加減なのか

ほぼ、黒・・・・という感じにっガーンあせる

 

おらっちの目が黒目に近い茶色という理由もありますがw

ただ、相変わらず付け心地の違和感もなく、

自然なデカ目にしてくれるので好きですっアップ

 

 

 

 

奥二重なのでデカ目効果は本当に有り難くてニコ

更に肌が弱いのでメイクも最低限しか出来なくて、

アイシャドウも体調が悪いと瞼が腫れるしwww

 

な~んか、とことん女としてオシャレできない

運命だったんですなぁ~・・・・・。

その分、こうしてカラコン等で楽しんでいきたいですラブラブ

 

台風が近づいているのかな。

雨が降ってきました~傘傘傘

↓オリンピック水泳飛込選手が日本の自販機を褒めてくれて

本当に心から有り難うという動画見てねっラブラブ

 

選手村の自販機が「超クール」

 豪州代表が映像公開「スーパー日本」

「まさに楽園」の声 | ENCOUNT - (2)

 

 

フォローしてね

最近、すいか食べた?

今年はまだアップ

食べるぞーッ!!!キラキラキラキラキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう