人生で2度目のタリーズしましたニコニコ
ポスターでは
『瀬戸内レモン』がお勧めされていたけど
店内の黒板には
『マスカットの女王』と書かれていた。
お肌的には瀬戸内レモンか。。。

しかし、ここは癒されたいから
優しそうな味をチョイスおねがいおねがいおねがい


正解ラブ
グラスがキラキラするくらい、
マスカットが多めに入ってたチュー

それの邪魔にならない、
ピーチティの優しい香り~ラブラブラブラブラブラブ
駅から少し外れている店舗だから
静かで、のんびり出来るわ~音譜

最初、レジで500円は高いかなって
思ってしまったことを反省(笑)
めっちゃ美味しくて満足しましたおねがい
更に、店員さんの構成が最高音譜

長身イケメン、
愛想のよい可愛い女子、
小柄で元気な美少年風の男の子
こちらもまた、目の保養になったラブ

接客が良いと、より一層
商品も美味しくなりますよね~
勉強になりますアップ
ごちそうさまでしたおねがい