先週からやってた楽天セールで見つけた、

deo EX

体臭の消臭&肌荒れに良い石鹸っニコキラキラ

90g 2個 1000円送料込。お得でしたアップ

 

 

★グリセリン★柿葉エキスヒアルロン酸

★白金★ティーツリー葉油★カキタンニン

ベントナイト★炭★茶葉エキス

 

肌に良い有効成分が色々入ってますウインク音譜

 

 

特に香りはしませんチョキ

香料が嫌いな人にもお薦めですウインクラブラブ

大きさも手のひらサイズで

使いやすいですニコ音譜

 

 

私は体と顔、両方に使ってますニヤニヤ

体は週に1~2回は全身。

毎日は汗の気になる部分のみ。

(特にフェロモン地帯ですね)

 

顔は気を付けてゴシゴシはやってませんにやりあせる

実はこめかみも「フェロモン地帯」で、

匂いが気になる場所の一つ。

鼻の横同様、丁寧に洗顔してます。

泡立てネットでモコモコにして・・・ねアップ

 

洗い上りはサッパリキラキラ

なので、乾燥する部分はすぐクリーム塗ってますアップ

余計な角質が取れて、肌荒れも防止チョキ

顔に関しては、ピーリング回数を減らせるほど。

年齢を重ねると角質が自然と落ちにくくなるので

最近は週に1度、優しくピーリングしてました。

けど、炭配合の石鹸を使うと

ピーリングはいらないかな?というくらい

肌が明るくなるんですよねキラキラ

 

食の欧米化で、

男女年齢問わず「体臭」「加齢臭」が気になる所しょんぼり

スメハラにならないように

気を付けたいですよねっアップアップアップ

 

フォローしてね!