前回の「イケメン大国ヨーロッパ1&2」、

https://ameblo.jp/yukirin-sawa-yukino/entry-12597235514.html

https://ameblo.jp/yukirin-sawa-yukino/entry-12597437915.html

 

まあまあの御好評を頂きましたので(笑)

コロナでイライラ雷がたまっている、

世の女性たちと・・・・

一部の男性キスマークに捧げるブログ~ラブラブラブ

つーか、私が一番喜んでいますっアップ

 

では、1枚目ニコ

絶対に優しいやつぅ!ラブラブ

重たい物は全部持ってくれるやつぅ!w

毎日、甘いセリフを言ってくれるやつぅ!

瞼にそっと優しいキスをしてくれたりぃ!

髪の毛をずっと

ナデナデしてくれたりぃ!ラブラブ

道歩いててぇ!

後ろから車が来たらぁ!

かばってくれるやつぅ!!!!ラブラブ

もう1枚目から、ハアハアです~っ音譜

 

2枚目は・・・ラブ

もう、いきなりハードル高いデス(笑)

イケメンおやじ

になる為に生まれた???あせる

王族?貴族?

大会社の社長?御曹司?

女をタラす為に生まれてきたかのような・・・。

近寄りがたい、そんなオーラもございますアップ

 

こんな人、例えば父親だったら

結婚する人は大変だよねぇ~・・・・・・?

パパ以上の男性に巡り合えるかどうか。

こんなパパと結婚できたママって

どんな女性なのか知りたい・・・真顔あせる

 

あと、BLでも全然イケますよねwww

つーか、もうそっちでお願いしますwww

 

さて3枚目ねーテヘ・・・

映画、ドラマの脇役に絶対いるタイプの

イケメンおやじ照れ

味があって人情溢れる・・・

もしくは、その逆。

この写真はスーツですが、

Tシャツとジーンズも

素敵なのではないでしょうかニコ

笑顔が見たい彼ですねっ音譜

 

さてさて4枚目ぶー

出ました、クラスに一人はいた、

どこまでも人が良くて人気者のタイプおねがい

明るくて、ほがらかで「陰」など無縁っビックリマーク

学校の先生にも欲しいタイプです。

こんな先生なら男女問わず、

生徒どころか父兄の人気もでますよっラブラブ

そして、きっと優しいパパにも。。。。。

 

こんな白いシャツが似合う人、

なかなか居りませんっっっチューチューチュー

 

だいぶ興奮してきた5枚目ニヤリ

やっぱさあ・・・・

なんかさあ・・・・・・筋肉だよねw

飛び出たお腹なんて、いやだよねぇw

そんなムキムキでなくていいから、

適度でいいから欲しいよねぇラブ

脇腹から下がたまんないっ!!

ハアハアハア・・ですわっガーン音譜

 

乗って来た6枚目真顔

「知的」タイプとして、エントリーニコ

わかります?

博士とか、ドクターっぽくないですか?

研究員というか・・・。

NASAでもいいよwww

もう研究一筋で恋も忘れた・・・そんなw

 

BLもイケるアップ

BLもイケるよっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(目がグレーなのも、最高っラブラブ)

 

今夜、眠れるか?7枚目ぼけーあせる

渋いっっっガーン

そして、胸板の厚さに注目っドキドキ

少し、はにかんだ瞳が分かりますかほっこり

カッコつけておいて、

照れてるんですよおぉぉぉ。

そんな男心・・・ラブラブ

太い腕、

抱かれたら壊れてしまいそうな・・・。

もう妄想も佳境に入って参りましたっアップ

 

青い目が愛しく感じます・・・。

オジサン、最高っっっアップアップアップ

 

週末のストレスも緩和してきたニコ8枚目

少し若めもエントリーウインク音譜

将来が楽しみな、

そして早く大人になりたくて

背伸びしているような、

そんな少年と青年の間?

イメージ的に・・・ですが音譜

(目だけ見ると20代前半?)

 

胸板は無さそうなので、

是非これから鍛えて頂きまして音譜

素敵なイケメンおやじになって欲しい。

そんな彼でしたっラブ

 

そして最後は少し・サービスショットゲラゲララブラブ

完全に誘ってますがなガーンあせる

今夜は眠らせないよ・・・ですがなw

でもどこか、シャイ・・・音譜

暖炉の前で抱き合いたいなぁ・・・ニコ

この優しい目・・・えーん

よく見て~優しい目だから~アップ

 

やっぱり私、オジサンが好きニコ

だって色々経験してて、

きっと色々な話をしてくれるもの。。。

楽しい話、悲しい話も、

たくさん色々毎晩・・・ねっドキドキドキドキドキドキ

 

あ、そうそう。

最後に私の旦那

載せますねっニコ

見てやって下さい(笑)

すっげーカッコイイーガーンあせるあせるあせる

(個人的主観www)

ちなみに

『アサシンクリード・ユニティ』

というゲームの

主人公ですのっラブ

良かったら、

YouTubeなどでご覧になって恋の矢

https://www.youtube.com/watch?v=GTAZUm-4jjc&t=461s

でも私の旦那なので、あげないっwww

 

最後まで個人的妄想&主観ブログに

お付き合い頂きまして

誠にありがとうございますっ音譜

コロナもまだまだ猛威を奮っております。

お体御自愛下さい。

日本はまだまだ倒れませんよっビックリマーク

えみふるっアップアップアップ

 

フォローしてね!