健康食品の、やずやグループが作った
美白美容液のお試しサイズを
購入してみましたニコニコ
朝晩2回、
1週間は軽く使えて500円。


スポイト式で清潔に出せるところが
個人的に有り難いです照れ

ビタミンCと、ヒアルロン酸を
推してるみたいですね音譜
トロッとしたテスクチャーで、
かなり伸びました!
下の写真のように
軽く出しても全顔いけた(笑)

全部使いきるまで楽しみ!



さてさて、個人的に幸せな物も
到着~ラブラブラブ
「アサシンクリード.ユニティ」の
予約特典につけられていたトランプ(笑)

一か八かで、アルノの絵柄が
入っていることを願いつつAmazonで購入!
恐る恐る開けると、
1デザインだけだったけど、いたアップアップアップ
それだけで幸せですラブラブ

ただ、縦長のトランプに合わせたのか?
ゲームのデザインよりも少し細身ニコニコ
ガッチリした逞しい感じではない。
でも記念になればいいので、良し(笑)

えみふる!