この暑い夏を乗り越えられず、
汗をかく部分で肌が弱い所が
カサカサで赤く、痒くなってしまいましたあせる
(お見せ出来ないくらい真っ赤なブツブツえーん)

1番ひどいのが
首と鎖骨の間くらい。
ネックレスのようにグルリと赤くえーん

皮膚科の先生に汗をゴシゴシ拭きすぎて
乾燥もしていると言われて
「ヒルドイド」を処方して貰っていたのですが
仕事中に塗ることも出来ず、ひどくなるばかり。


これは、体の内側からも乾燥対策しないと
もう私の年では無理笑い泣きと判断!
色々ネットで探していたのですが、
たまたま偶然、
Tカード系の広告で
Tポイントも貯まるというので
約1ヶ月分、20本だけ注文してみました!
送料込みで6000円弱、です。
(オマケで美チョコラ7日分サプリ袋入り)


現在、半分消化したところ。
会社のビルは暖房で暑くて汗はかくし、
乾燥もしているのですが、
首の赤い部分は
少しですが、良くなってきましたおねがい


また暖かくなったら
デコルテを出した服も着たいし
ケチケチせず、
ガッチリ治したいと思います~照れ

肌が綺麗なだけで
豪華な服を着なくても若く見えるらしいので、
そっちの方向で頑張ります(笑)

えみふる!
つばさん、大好きドキドキドキドキドキドキ