まだリフトアップなんて必要ないかなって
ずうずうしい事を思いながら
美白は怠らないようにしてますが。

アテニアさんは、これで3品目です。
アロマのクレンジングは
ハードリピしています(〃∇〃)
癒されるんですよね~




ジャン!
タップリ1~2ヶ月は使える量です。
さらに~!
夏の福袋でお得に購入~ヽ( ̄▽ ̄)ノデへ
この夏の間は美白美容液を先に使いますが
秋から冬にかけて
こちらを使用してみたいと思います。

バラのエキス配合だからかな?
ふんわり良い香りがしましたっ(* ̄∇ ̄)ノ
精神的な女子力もアップしそう(笑)


普段は5千円ですが、
今回、夏の福袋価格で3000円前後。
(選べる福袋なので内容による)

お得過ぎて、もう1回美白美容液と共に
買おうか思案中~Σ(ノд<)
今年の夏も紫外線との闘いですから!

今日も猛暑&残業だけど
昨夜はヤクルトスワローズも
勝ちましたし、
えみふるで頑張ります~(〃^ー^〃)