まあ人によっては


年が変わっても生活は変わらないし。


とか言う人もいるかもしれないけど


もしも、何か嫌な事があったとしたら


1年が終わる瞬間に


全て流す意味でも必要だと思う。


簡単に忘れられないとは思うし、


来年になっても


繰り返し忘れる事も実際あるけどね。



私は新しい生活が始まった、


良い年にはなるけど、


大変だったこともあるので、


その悪い事だけ、流してしまい、


年が明けたら新たに


頑張りたいと思ってます。


勿論、また思い出して、


胸が痛くなることもあるけどね・・・。


太陽みたいなダァの側にいたら、


少しはこの、インドアな性格が


明るくなってくれることでしょうwww



ペタしてね

朝からケーキ食べられる?ブログネタ:朝からケーキ食べられる? 参加中
私は食べられる 派!


全部食べなくていいなら

別に食べられるよwww


朝からケーキ食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?