虫が大嫌いな私は、


実は今まで泥つきネギとか


買ったことはなかった・・・。


だっていやだもん!www



けど、近所の個人経営のスーパーで


泥つきネギ・10本288円って


やってて・・・。


今、野菜めっちゃ高いし。


すっげぇ助かるから買いましたっ(-^□^-)


持ちも長いし、今は玄関に


泥つきゴボウと共に立ててあるよん音譜



ネギは、野菜スープに入れて、


あと「ネギ焼き」にして、


ダァにおつまみとして出すよっニコニコ


体にいいし、最高ですっアップ


ゴボウはお正月、


煮物に入れるだ・・・(`・ω・´)ゞ



あ・芸能人ボウリング大会はじまった。


見ようっと(*^o^*)/~


ボウリング、実は大好きッ!!!w



ペタしてね

過去、未来、今、いつのことを考えることが多い?ブログネタ:

過去、未来、今、いつのことを考えることが多い? 参加中
私は未来 派!


ダァと知り合う前は

過去の嫌な事ばかり

思い出して、

夜・眠れなくなったり。

けど、天性の

明るく・前向きなダァと

知り合い、

今は2人の未来しか

考えなくなりました。


過去、未来、今、いつのことを考えることが多い?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?