約3ヶ月の教室も終わり、


また夜はのんびり出来るなぁ(-^□^-)


来年は、パート見つけて


お金貯めて、ダァの誕生日(5月)には


新しいスーツをプレゼントしたいんだ。


今年秋に結婚したばかりなので、


まだ「私が選んだ」スーツはない。


お初のスーツは、


私が私のお金でプレゼントたいのだラブラブ



今年は色々ありました。


相変わらず体調不良だったから、


来年は少しでも強くなりたい。


免疫アップしないと、


子作りもままならないしねぇ・・・切実。



話は変わりますが、


今回パソコン教室では


ワード基礎・エクセル基礎・

ポワーポンイト基礎・

アクセス基礎・・・・をやったんですが


先生曰く、中級レベルとか。


もっと上級になったら、


プログラミングとか


詳しい事を教えてくれるのかしら?


私が行ってたとこは、


基礎だけ教えてくれる教室だったので


先生に聞いても、


そんなに詳しくなかったwww



私の時間は、


会社帰りのOLさん、


熟女以降の主婦、定年後のオジサン、


ニートの人、オタの人、


うつ病の人など・・・・・・・・・・・・・・。


色々な生徒さんがいて


それはそれは勉強になりました。


私はというと、


私と同じような考えの人、


生き方の人、


同年代の人がいなかった為、


新しいお友達を作ることは


出来なかったけど、


人間観察してもらう機会が出来て、


また一歩階段をのぼった気がします。



特に面白かったのは、


若い先生に色目を使い、


取り合う若い女同士の戦いwwwwww


1人は、水商売っぽい


メイクも下品な感じの20代後半の女で、


もう1人は一見マジメそうなんだけど、


学生時代、クラスメイトをいじめた話を


自慢げに話す、

頭のおかしい30代前半の女。


2人共にファッションセンスは普通で


とりわけて、

どちらか優位という感じでもないので


例えば、美人でもいれば


先生もチヤホヤされたら


それは嬉しかろうって感じだけど、


2人共ご面相は普通だし、


何より生徒に手を出すわけはなく。


先生は全く相手にしてなかった。


その相手にしない様子を見るのも


楽しかった・・・・wwwwwwwwwww



ほんと・人間って面白いよねwww


時にとってもくだらない事に、


精一杯の努力をしてみたり。


その努力を是非、


世界平和に向けていただきたいwwwww




ちなみに・・・・、


同級生をいじめていた話を


赤裸々&楽しげに話してた方の女は


前職、幼稚園の先生です。。。


そんな性格破綻している人間に


子供を預けていた親御さんの気持ちたるや。


知らぬが仏・・・・だけれどねwww



今度はなんの教室に行こうかなぁ・・・。


ペン字は本屋で見つけた、


『一ヶ月で上達できるペン字』とかいう本で


毎日少しずつ練習しているし。


次は料理かなぁ・・・。


ダァに栄養ある物


食べて欲しいしねっっっヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにダァは、


おせちがキライなので


用意する必要がないから、


お正月は楽チンさっっっヽ(゚◇゚ )ノ


お餅もキライになんだよwww


お雑煮、美味しいのに・・・あせる


大根おろしに醤油たらして

お餅をからめて食べると

めっちゃ美味しいのにぃぃぃぃぃぃあせる


お正月は寝正月にして、


お野菜だけ買っておいて、


鍋三昧にする予定です。


あったまるしねぇぇぇ。


早く来年にならないかなっアップ



その前に、年末ジャンボじゃwww



ペタしてね


使いたい超能力ブログネタ:使いたい超能力 参加中

瞬間移動だね。

外国に飛んでみたい(‐^▽^‐)

ニュージーランド、

行きたぁい♪