野菜スープが大好きなので、


出来れば毎日食べたいんだけど、


ここのところの野菜の値上がりに


ヒーコラ言ってますw



だってさぁぁぁ、


小さな一口で終わってしまいそうな


ブロッコリーが、249円とか。


長ネギ3本298円とか。


白菜、1/4なのに、145円とか。


季節柄、抱負ではないのにしろ、


ちょっと困ってます・・・。


もやしも連日、売り切れだし・・・。


こんな時こそ、もやしwwwwwww


もやし業者さんには


頑張っていただかないと・・・(-^□^-)




今夜はなんとか安い野菜だけを


買ってきて、和風昆布だしで


野菜スープを作りましたっ(・∀・)


ダァもおかわりしてくれたさ。


生姜も入れたから、


ポカポカだよっ(`・ω・´)ゞウム




話は変わりますが。


年末の特別番組を


色々と録画して見だしているのですが。


なんかパッとしないなぁ・・・。


これで大晦日の『笑ってはいけない』も


パッとしなかったら、


もうガックリしちゃうね・・・。


松っちゃんも、「そろそろ止めない?」とか


言ってるらしいし、


演者がパッとしないと思ってる番組って


視聴者にも気持ちが通じてしまい、


あんまり良い結果にならず、


つまんなくなる一方な気がします。



今けっこう楽しみにしているのが


深夜2時半からやる、


『ふっとんだ』の特番っ('-'*)(,_,*)('-'*)


のんびり見られるから、好きです。


関東ローカルだと、


他地域の人は知らないのかな・・・?


面白いこと言うと、


ミニサイズの布団がポンッ!と


上に跳ぶシステムのお笑い番組さっ。


じみぃに、楽しいwww



あとは『レッドカーペット』の姉妹番組?


『ピンクカーペット』とかも楽しみ。


普段は殆ど見れない芸人さんが


見られるから。


たまに面白くない人もいるので、


そーいう場合は、チャンネル変えるけどw


何か食べながら見るには一番www


それくらいかな・・・。


特に観たい映画もやらないし・・・。



ただ、今回のお正月は


結婚して初めてのお正月なので


ダァの親戚へご挨拶に行くので


ちょっと忙しいのだwww


その挨拶の時に着る服を


週末、フラフラ見に行かないと・・・w


早く気軽にジーンズで行けるような


気兼ねない親戚付き合いしたいですアップ



明日から雨か。


お正月が雨じゃないといいねっ( ̄▽ ̄)=3



オヤスミリンコ♪


ペタしてね

会ったことのある有名人ブログネタ:会ったことのある有名人 参加中

女優のたきがわゆみさん。

20年ほど前だけど、

昔知人のマンションに行ったら、

偶然擦れ違った。

綺麗でした。

オーラもあって、とにかく綺麗だった。


キムタク。

東京駅で擦れ違った。

テレビで見るより小さくて、

165くらいしかないんじゃないの、あれ。


小堺かずき。

テレビ観覧で。

あのまんまで、なんかいい人でした。


ダチョウ倶楽部。

テレビ東京の近くで擦れ違った。

とっても仲良くて、ビックリ!

楽しそうに談話しながら歩いていたよw

ろんぶーあつし。

東京駅の新幹線ホームで擦れ違う。

頭わるそうにクチをぱっかりあけて、

頭わるそうな口調で、
「ああ、ああ、そうなんだぁぁ・・」

あれ以来、あつしへの印象が悪く、

番組も殆ど見なくなった。


飯島愛。

まだAVを辞めたばかりの頃。

江戸川区の某ビジネスホテル前で擦れ違う。

痩せてて、ミニスカだったけど、

足はガリガリで、顔色も悪くて

芸能人って大変だなぁって思った。