なんかね、


気持ち的にはいつでも


「不幸なのは自分だけではない」って


いつも思うようにしているけど、


3年前の離婚後、


体調崩して半年くらい病院に通ったり、


いくつか会社の面接したけど


落ちて、結局社員にはなれなくて


また気持ちが沈んだり。。。



全く関係ない人にイライラしたり、


邪悪な心が生まれたり。


自分は一体なんなんだろうって


本当に悩んだけど・・・。


太陽みたいな性格のダァと知り合って、


私でも幸せになっていいのかな・・・?


なんて陰湿な気持ちから→


幸せになってやるぅぅぅって、


ハッピーにならなくちゃって


思えるようになって。


全部、ダァのおかげデス(-^□^-)



勿論、今でも「結婚が幸せ」


とは思ってません。


結婚しなくても、自立して


人生が楽しければ、超・幸せ!!!


20代の独身の頃の私が


まさにそうで、


男なんていなくても毎日楽しくて


幸せで、ハッピーでしたっ音譜


おかげで「経験」も遅くなり、


周りの友達から遅れるハメになったけど


振り返っても、それは


全く後悔していません。


「経験」も、「結婚」も、


早ければいいってもんじゃないwww



まわって、まわって、


超回り道したけど、


最後にダァと出会って、


私はそれで、良かったんだと思ってます。


人生の半分近くで知り合ったので


普通の夫婦より


短い時間しか居られないかもしれないけど


毎日、濃くて・充実した日々を送れば、


時間なんて全く関係ないねっ!と思う。



ダァはいつも言うよ。


笑顔でいてねってヾ(@^▽^@)ノ


赤ちゃんみたいな笑顔が可愛いよって。


ダァ色に染まりたいけど、


良い意味でいつまでも「真白」でいたい。


そう思ってます・・・♪



ペタしてね


2012年がんばったことブログネタ:2012年がんばったこと 参加中

エクセルの試験・合格。

発熱するくらい頑張ったwww


子作りも頑張った。

こちらは撃沈。

来年頑張る!!!w